So-net無料ブログ作成
検索選択
使えないもの(><) ブログトップ

短かった(?)夏。 [使えないもの(><)]

ゴロゴロしてばかりでもなんなんで、衣替えの下準備を始めました。


もう着ないお洋服達を選別。気に入っていたものだけに、捨てるのは・・(;_;)


でね、ウチの近くにお洋服のリサイクルショップがあるので持って行くことにしましたo(^-^)o


まだまだ着られるのに、捨てたらもったいないでしょ。誰か着てくれるといいな~。


去年は、一緒にお芝居をやった石井ちゃんや安西さんにあげたりもしました。


そういえば・・、
あの「エターナルブルー」からもう一年か。
正直、二年くらいたってる気がする。それだけ濃い一年だったのかしら。


さ、もうちょっと整理頑張るぞーー!


写真は、気が付いたら今年出番がなかった洋服達。来年までおやすみ。
200909141930000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

GETだぜっ!!o(^-^)o [使えないもの(><)]

リサガスのエコバッグをゲットしました~。
すごく嬉しいです(●^ー^●)


しかも、二色とも(≧▼≦)めっちゃ可愛い!!
(カワイ過ぎて使えませんっ。)


200805141251001.jpg




ベージュの方はガスパールが犬を連れていて、ピンクの方はリサが猫とブランコに乗っています。


こういう設定もリサガスらしくてツボなのよね。


雑誌がスポッと入るくらいのちょうどいい大きさ。コンビニでちょっとお買いもの、なんて時に重宝しそうです(*^_^*)



シールを集めるのに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました~。\(^O^)/
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

しょんぼり・・ [使えないもの(><)]

パソコンがやっぱり治りません(>_<)



ご覧のとおり真っ暗です(泣)


セットアップをしなくちゃいけないんだけど、再セットアップ用のCD-ROMを作っておくのを忘れてしまって、為す術がありません(ノд<。)゜。


まさに「備えあれば憂いなし・・・」。


と、いうことでしばらくホームページの更新は出来ないの。ゴメンなさいね。
200804201910000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

使えないモノ(><)その1 [使えないもの(><)]

ふみの日の「猫の記念切手」。

いつか使おうと、50枚大量購入!!

でも、

可愛いすぎて使えません
(´∀`)


コメント(2) 
共通テーマ:moblog
使えないもの(><) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。